納期目安:
2026.07.03 17:01頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
タイプ...レスポールタイプ 黒 ブラック
20年以上前に購入したK-garageのエレキギターです。
古いので状態は良くないです。
ヘッドに傷があります。(写真2枚目)
ネックには大きな傷はありませんが、擦り傷があります。
ピックガードありません。部品に錆があります。
調整するツマミがありません。
ジャックの接触が良くないのでノイズが入る時がありますが、音は出ます。弦ははってありますが錆びています。
ステッカーを貼っていたので、剥がした後がやや残っています。
ジャンク扱いでお願いします。
ギタースタンドは付きません。
家族の物を出品していて、ギターには詳しくないので質問の回答が遅れる場合がありますが、丁寧に対応させていただきます。
価格交渉はご遠慮下さい。
梱包、発送に少しお時間をいただくことがあります。
(土日祝の発送になります)
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギター商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域未定






オススメ度 3.51点
現在、333件のレビューが投稿されています。