納期目安:
2026.06.28 14:31頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
◡̈コメントなし即購入OK
◡̈即日配送
2020年4月に六本木ヒルズ店で購入した
LOUIS VUITTON ハイカットスニーカーです( ˊᵕˋ )
担当の方から購入した確実正規品です!!
(ヴィトンや質屋にお持ちいただいても結構です)
ちょうど春の桜が咲く時期で
店舗で見つけて一目惚れし購入♡”
1点しか入荷がなくかなりレアですと
しかも37(24cm)のジャストサイズだったため
運命を感じてしまいました( ˊᵕˋ )笑
ピンクのモノグラムのメッシュと
ゴールドの金具やディテールにあしらわれたロゴが本当に可愛いです!
コレクション的に購入したので
ショーケースに飾っており
外ではいたのは1,2回程度…
そろそろ手放そうと思いこの度出品しました。
微細な汚れはありますが、かなり綺麗です◡̈
付属品は箱(少し傷あります)、保存袋、カード
お名刺と領収書は個人情報部分切り取ってコピーなら付帯可能です(ワンピースと一緒に購入したので36万円になってますが、スニーカー単体だと15,16万円くらいだった気がします)
担当の方から購入した100%正規品なのでご安心ください!!
購入後にご確認いただいても全く問題ありません。
確実に国内正規品です。
●正式アイテム名↓
LOUIS VUITTON ルイヴィトン
ステラーライン 20年
メッシュ×レザー ハイカットスニーカー
レディース ホワイト×ピンク
CL1200 モノグラム
サイズ:37 (普段24cm履いてます)
ハイブランド スニーカー ハイカット 春 夏 秋 冬 ロゴ インスタ instagram コラボ レア
カテゴリーファッション > レディース > 靴 > スニーカー商品のサイズ24cmブランドルイヴィトン商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都






オススメ度 4.14点
現在、349件のレビューが投稿されています。