納期目安:
2026.07.03 00:12頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
娘がもうすぐ16歳になるので売れなけばそろそろ出品取り消して娘のバイクになる予定です。
1998年モデル? ガレージ保管
自賠責令和6年9月で切れてます。
傷や錆びはありますが、年式からすると程度は良好。
希少な2スト希少カラーF5B 当時のまま
ヤマハブラック/ダークシアンメタリック
サンバーストカラー
外装にはタッチアップなどありますので、必ず現車確認お願いします。
低走行 1948キロ
多忙で発送などできませんので引き取りできる方よろしくお願いします。陸送手配して頂けるなら対応は可能です。
ナンバー返納してからのお渡しになります。
エキパイは1年前に新品にしました。その際にエキゾーストパイプガスケットも交換しました。
タイヤは新品ではないですがまだ使えそうです。
グリップDT1タイプ 新品
ウィンカーは社外
バッテリーは1年ほど前に交換しましたが点検してからお使いください。現状は大丈夫そうです。
メンテナンスしながら乗るオートバイです。
しっかり暖機が必要で全開で走ったりしていません。現行のインジェクションのバイクとは違います。
嗜むように扱ってください。どこまでがオリジナルかとかはわかりかねます。
見落としあるかもしれません。全てを文面では説明しきれないので必ず現車確認お願い致します
シートのスレも多少ありますが穴はありません。
メッキのブレース付きフェンダーやメッキのエキゾーストパイプ、メッキのハンドルなど昔の原付は質感が良いと私は思います。
画像についてるバッグは外します。
ボアアップしてますか?何キロ出ますか?という質問がいくつかあったので捕捉しときます。50ccの2ストエンジンで全開で走ったりしませんので最高速などはわかりません。ボアアップなどもしていません。エンジンはそのままです。ましてやビジネスバイクと同じエンジンです。最高速をお求めでしたらこのバイクではありません。
私はバイク屋ではないので、できれば多少お詳しい方にお譲りできればと思います。
2ストYB-1もずいぶん古いモデルのバイクになりました。理解ある方向けです。乗りっぱなしや、扱い方を間違うと壊れるのではなく、壊してしまう可能性があります。
過去に取り引きが一度もない方とは取り引きいたしかねますのでご容赦ください。
冷やかしと思ったら返信せず削除しますのでご理解くださいませ。
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > バイク車体商品のサイズ50cc以下ブランドヤマハ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域宮城県





オススメ度 4.55点
現在、104件のレビューが投稿されています。