納期目安:
2026.07.01 16:33頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます!
まつもととしこさんのサイン入り原画です。ギャラリーの個展で購入し在廊中のご本人に額の裏面にサインをいただきました。コレクションが増えたので出品します。
シロクマとウサギがピクニックをしている明るいタッチの可愛らしい絵画です。リビングや子供部屋などにいかがでしょうか。
題「気持ちいいね」 購入価格20,000円
額 横約38.5㎝×縦28㎝ 絵 横約24.5㎝×縦17㎝ ガラス付
裏面にサイン有
目立った傷や汚れはありませんが、リビング(日の当たらない壁面です)に暫く飾っておりましたので軽微な傷みはあるかと思います。自宅保管品であることをご理解の上ご購入をお願いいたします。配送は匿名のらくらくメルカリ便でお送り予定です。
#はらっぱgarden
#まつもととしこ
#アートフレーム
#額装
#アクリル画
#春
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > 絵画 > その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域徳島県






オススメ度 3.49点
現在、94件のレビューが投稿されています。