納期目安:
2026.06.29 15:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
家族の物です。
普段着る物がユニクロダウンばかりで、箪笥の肥やしになってました。
かなり古い物なので、傷シミ汚れ多々あります。
フードの裏地が元々は茶色でカーキ色に変色してます。日焼けのような感じです。着ている時はフードの中は見えないので、わかりにくいかとは思います。(出品するまで気づかなったぐらいです)写真でご確認ください!
古着屋めぐりが好きで、参考までに色々見ましたが、見えない部分のフードの変色以外はキレイな方かなと思いました。でも、主観です!
素材の表示タグが切り取ってあるため詳細はお伝えできませんが、調べたところダウン80のフェザー20です!
同じ品物をメルカリで出品されてる方もいました。気になる方はぜひ探してみてください☆
あとサイズも分かりませんが、着ていた人は普段MからLを着てました。
フードついていて、北海道でも冬は越せる暖かさでした!
ヴィンテージ品にご理解いただける方ぜひ、よろしくお願い致します☆
写真沢山載せてますのでご参考ください!
⚠お値引き交渉は受け付けておらず、売れないようでしたら、徐々にお値下げいたしますので、いいねしてお待ち下されば助かります!
カテゴリーファッション > メンズ > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズMブランドジェリー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域北海道






オススメ度 4.83点
現在、55件のレビューが投稿されています。