納期目安:
2026.06.27 04:34頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
素焼きのような陶器製の天使と悪魔
天使がお手紙を書いて、悪魔がそれをもらって喜んでいるところがとても可愛いです。
裏に1995年とあります。
ヴィンテージになりますので、汚れや傷があるかもしれませんので、写真で確認していただいて
ご理解いただける方にお願いしたいと思います。
写真の追加はいたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
私が購入しましたが、どこで買ったのかも覚えておらず、ずっと飾っておりました。今回、引っ越しのためお好きな方にお譲りすることに決めました。
下のトレイはついておりません。
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ぬいぐるみ・人形・置物 > その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都






オススメ度 4.78点
現在、308件のレビューが投稿されています。