納期目安:
2026.07.01 11:50頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
レトロなデザインのこのギターアンプ
実はオールチューブ回路でクラスA/B駆動の本格派なんです!
プリ管は12AX7Aが2本、パワー管は6V6を2本採用し18wの出力を誇ります。
画像の様にリビングに置いても雰囲気を壊さない、うちの女性陣にも好評だったこのデザインなら、リビングでちょい弾き用に奥様も納得では?笑
ただ18wのオールチューブアンプなので、結構デカい音が出せます笑
ちなみにうちではブルースハープ用としても活躍していました!
使用による傷多数でトーンに若干のガリがありますが、グリグリて収まる事と演奏中には触れない部分ですので、さほど問題にはなりません。
電源ケーブルが付属します。
昨今返品詐欺が多いですので、基本的には返品でお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > ギター用アンプブランドエピフォン商品の状態傷や汚れあり発送元の地域沖縄県






オススメ度 4.57点
現在、228件のレビューが投稿されています。